Blogスタッフブログ

田原市物件写真撮影。ちょっと素材撮影

2024/08/28

田原市内の注文住宅が8月竣工となりました。

こちらの建物はお盆期間に見学会を開催させていただきました!
御施主のK様には、ご協力をいただきまことにありがとうございました。

 

この日は竣工写真撮影日。真夏の青空&厳しい暑さのなか、汗をかきかき撮影が進みました(完成写真は後ほど公開予定)

 

写真家さんの撮影中に私はちょっと素材にフォーカス。

こちらは建物外側のガルバリウム鋼板。『いぶし銀色』 ですっきりモダンに

 

建物正面の塗り壁は細かな凹凸が光を受止めるマットな質感。おなじみアイカのジョリパット仕上げ(カラー:T1702)です。ぼこぼこ感の参考に。

 

建築素材は、製品ごとにカラーリング、形状、仕上げに種類があります。
これをお好みでチョイスしていくのがオーナー様の楽しみであり、悩みでもありますね。

素材選びは大変そうだな……!と気構えている方もいるかもしれませんが、困った時は設計スタッフが相談にのったり、まるっと提案したり、柔軟に対応しています。どうぞ安心してくださいね。

資料請求&お問合せ
Go To Top